変わる化ける

         kotonoha

○ 9月の定休日

 9/5 9/12 9/18・19 9/26

10月の定休日

10/3  10/10  10/16-17  10/24  10/31

よろしくお願いします

--------------------------------------

 

こんにちは!

最近、22時台には自然とお布団に向かってしまう

柳本です。

そして、もれなく5時に目が覚めます。

 

こんな早くに起きてもったいなー!っと

家の近くの川っぺりを散歩することにしました。

ビーサンで。

IMG-20160826-00922

最近、明るくなるのは5時半から6時の間。

意外に歩いてる人、走っている人がいる。

猫もいる。

IMG-20160826-00919

明るくなってくるにつれ、

自分の「起きたてにパーカー羽織って近くの自販機まで」

的なスタイルに恥ずかしさがこみ上げる。

律儀にあいさつしてくれる方に目を見てあいさつできない…

 

だいたいゆっくり歩いて往復40分くらいのお散歩コース。

折り返しの橋でちょうど日の出が見える。

IMG-20160826-00925

夕日みたいだけど、こっちが夕日。

IMG-20160824-00917

空がめっちゃ広いんです―!気持ちがいい!!

 

少し歩くだけですが、かなり体が軽いです。

前まで夜にやってた事を朝にまわせる様になって、

なんだか一日も長く感じる!

ブームをだいぶ過ぎてからの朝活!流行ってます!個人的に。

 

前日お酒を飲み過ぎた―!とか

目覚めてもどしゃぶりー!とか

風がありえんほど強い―!とか

なかなか次へと繋がりませんが…。

 

なにか自分にいい変化がありそうな気がするので、

少しやってみようかなと思います。

私が気づかぬうちに進化とかしてたら、

誰か教えてくださいねー。

ユンゲラーになりたい

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha  インスタグラム