ワクチン接種に行ってきました

先日、


コロナワクチンの1回目を接種してきました

 

 

僕の場合は腕が痛くて上がらなく
全身に倦怠感がでるという

 

副反応がありましたが(翌日がピークでした)

 

予め、市販の鎮痛剤を用意していたので
言っても通常通り日常生活は送れました
これから接種される方は
一応、用意しておいて損はないですね。

 

 

さすがに、、サロンワークは無理です。。
(4日目くらいから体調が戻ってきた感じです)

 

 

ワクチンに関しては様々なご意見がありますが、万が一、

 

僕自身が感染してしまい、家族やお客様。
周りの方々に迷惑をかけてしまうといけませんので、早めに接種できて良かったです。

 

 

ま、まだまだ免疫不十分ですので
引き続き予防に勤めながら、

来月2回目の接種に挑みたいと考えています。
(副反応が不安、、)

 

 

では、夏本番

未来の健やかな髪とお肌の為に

 

紫外線対策は
しっかりしてくださいね!

 

■参考記事

薄毛と色落ちの影響大】夏の紫外線の影響と対策とは?

 

それではまた。