1歳

 

 

 

11月11日で

満1歳になりました。天音さん。

 

 

出産に立ち会ったのが、ついこないだのように思い出されますね。早いものです。

 

 

一升餅を担がされ、何が何やら状況がわからず、しばらく静止。

 

 

 

おもちゃ、財布、リモコン。並べられた数々を目の前にしても仏像のように静止。南無三。。

 

 

 

あまりにも動かないので、

お菓子を追加すると、ようやく動いて、、捕まえた!

 

 

彼女は何よりおやつが大事!

次第に状況にも慣れ、満足げな様子でした。

 

 

 

 

最近、気候も寒いせいか、鼻水がひどく、咳もあったりで毎週小児科通いです。

 

 

急な発熱等で、保育園に預けることができず、

なかなか大変な日々もありますが

 

 

健康でいてくれるだけで何よりです。

 

誕生日おめでとう。健やかに愛嬌たっぷりと。