酵素風呂とダブルでオススメ!

kotonoha

○ 3月の定休日

3/6 3/13 3/19・20・21 3/27

○ 4月の定休日

4/3 4/10 4/16・17 4/24

よろしくお願いします。

--------------------------------------

 

こんにちは。

今年本厄の柳本です。

 

先日、高校生ぶりにスクラッチしました。1,000円分。

 

そして1,000円返ってきました。

 

由加山での厄除けが効いているようです。嬉しいです。

 

 

さて、前回のブログの続き〜〜

酵素温浴からの、

 

デデーン。

 

えぇ、体張らしてもらってます。いや、顔か(笑)

人生初体験『美容鍼』

顔から出てる青いのが、『鍼』です。

 

やる前からだいぶビビっていた

ピアスすら開けていない私。

 

 

まずは問診表に記入。

顔や体、日常での調子など

気になるところに全てチェックを入れる。

 

問診表を見た先生が即一言。

『内臓がめっちゃ冷えてますねー。』

 

『関節部分にある潤滑油まで冷えてるから、

むくむし、手足が冷たくなるんですよー。』

 

 

なるほど。。。

 

 

内臓機能の回復や滞っている部分の血流を良くしていき、

元々人間の肌が持っている回復機能の活性化する『鍼』

 

肩こり、冷え性、むくみ、眼精疲労、頭痛、肌荒れ、生理不順、更年期障害

腰痛、薄毛、抜け毛、不眠  などなど

 

東洋医学の考えに基づいて

気の流れ、そしてツボを刺激して不調を改善していくそう。

さすがの『国家資格』!

 

 

全身やりますか?と聞かれたが、

怖いので今回は顔だけやることに。(笑)

 

鍼が肌のどこまで入るか説明していただく。

表皮      (肌表面から)

真皮

皮下組織

 

普段、化粧水も入らない皮下組織まで鍼が入るそう。(ブルブル)

 

 

怖いのでずっと先生に質問ぶつけていましたが、

どれも豊富な知識で返してくる。すごい勉強されてる!!!

そして、いつの間にか鍼刺さってた(笑)全然痛くない!!!!

(鍼は髪の毛より細いそう!)

 

顔はシワやたるみなどにも効果があり、小顔になれるというので

右側だけやってもらって左右の違いを見ることに。

 

 

あ、あ、あ、あがってるー!!!!!!!

 

テンション上がりすぎてアフターの写真を撮り忘れる失態。。。

けど、まあ、すごい即効性!

 

鍼により、ごく微小な傷を作ることで

体の細胞が再生と増殖するため

このような現象が起こるそう!人間の治癒力がすごいっ!!!

 

私の中の細胞はこんなに早く治す力を持ってるんだと感動!

こんなに簡単に、こんなに早く、小顔が手に入るなんて…!!!

某アイドルや某女優陣がこぞってやるのも納得。

 

ただ最初は3日くらいで効果が切れ始めるそう。

定着するまでは週一くらいで、定着したら期間を延ばしていける模様。

 

まあ何事も継続ですよね。髪も急には生えないし。

魔法はこの世にないんです(笑)

 

 

 

後日、私より小顔効果が分かりやすいであろうモニター(母)を連れ

再度確認。

 

やっぱり上がる!!しかも無かったほっぺた、できた!!! 母、喜びに叫ぶ(笑)

 

 

改めてすごい!鍼!ぜひ感動しに来て欲しい!!!

『 Hariche    ハリシェ  』

岡山市北区大供1-3-18 スコラ大供1F

10:00 ~ 18:00 (要予約)

日曜定休

TEI  080-2905-1313

 

酵素風呂と同じ場所でやってるので、セットにしてもいいと思います♪

「美容鍼+酵素風呂(美肌コース)  6,000円(初診料金1000円別途)

 

もちろん美容鍼だけでも♪

お得な初回トライアルキャーンペーン☆通常4500円→3500円に!(初診料別途)

 

 

花粉症も緩和できると聞いたので、

私もちょっと続けてみようかなと思います。

次は全身いけるかなー??

-----------------------------------------------------------------------------------------------
kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです