若さ復活っ!限定企画!!!

kotonoha

○ 2月の定休日

2/6 2/13 2/19・20 2/27

○ 3月の定休日

3/6 3/13 3/19・20・21 3/27

よろしくお願いします。

--------------------------------------

 

最近、初めてお会いする方に

「ホームページの写真とイメージ違いますね!実物の方がいいですよ。」

と、嬉しい一言を言っていただける事が多いです。

ありがとうございます。

 

 

しかしふと、頭をよぎる

 

 

一体どんな奴に見えているんだ…側から見ると…

 

 

やややっぱりコレなのか…

ドゥーーーーン。

line_1481704186462

自分じゃ分からないのが致命的。

 

そんで、まーまーちゃんと撮れてるやん?

って思っているのも致命的。

 

多分撮り直しても、この写真慣れしてない感は拭えず

 

イカツイ顔になるの必須なので、

当分ギャップ狙い作戦でいくので、よろしくお願いします。

 

見た目9割 < 人は見た目によらない

 

こんにちは、柳本です。

 

 

まだまだ寒い日が続きますね。

西日本に越してきて、冬の暖かさを楽しみにしていましたが

騙された感でいっぱいです。(笑)

 

手足の冷えがおさまらないので、

前にボーノがブログで紹介した『酵素温浴』に

月一で通っています。

14822166269721

 

初めて入って、足の指のしもやけが治ったのと

たった15分で大量の汗がかける事。

そのあとの体の軽さと爽快感にやみつきになりました。

 

岩盤浴も好きで、昔よく通っていましたが

それより断然汗かける!

 

さすが約15分の入酵で

ランニング約15㎞の発汗量の謳い文句。半端ない。

今回は顔まで覆ってもらったのもあって、半端ない。

 

 

酵素温浴をしてくださってる『kagiroi(カギロイル)』さんでは

普通米ぬかだけのところ、

ヒノキのおが粉も使っているので、香りがいい!

そのうえ、触り心地がふわふわー!!

14822166142630

ヒノキはたくさんの酵素が出て殺菌作用、消臭効果もあるので

頭皮や加齢によるニオイも緩和してくれるそうです。

 

ちなみに髪や爪も伸びるのが早くなるそう!スゴイ!!

 

 

最近では海老蔵さんのブログなどでも紹介され、

知名度が上がっていますよね。

それで知ってこられる方も多いようです。

酵素で期待できる効果いっぱいありますもんね!

 

 

内臓からしっかり温まるので、本当にオススメです!

 

不純物がでるせいか肌もめっちゃ白く、ツルツルになります!

 

 

そんないい事ずくめの酵素温浴『kagiroi(カギロイ)』さんと kotonoha限定企画!!!!

 

『カギロイ』さんのご好意により、

kotonohaのお客様は酵素温浴をプラス約5分延長させてもらえる事に!!!

(たった5分って思いました?)

(入ったらわかる。この5分の凄さ、凄まじさ)

 

その他プラスαサービスしていただける様なので、お楽しみに♪

 

 

酵素風呂(アフタードリンク付き)➕ kotonoha企画ーーーーーーーー3800円+税

(もちろん男性も女性もOK!)

 

 

酵素は自分で発酵して熱を出す性質を持っており、

温度調節が非常に難しいため完全予約制、前日までの予約をお願いしております。

 

電話予約の際、kotonohaからの紹介と言っていただけるとスムーズです。

[kagiroi]  『080-7075-8869』

岡山市北区上中野1-17-24

10:00 ~ 19:00 (要予約・月曜定休)

 

もっと詳しく知りたい!という方は、kotonohaにチラシも用意してあります☆

もちろんkotonohaスタッフからも熱くご説明させていただきます(笑)

 

いつまでも若く、素敵であるために。

いいものはどんどん吸収し、放出していきますのでよろしくお願いします♪

 

お楽しみにー☆

-----------------------------------------------------------------------------------------------
kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

→当店の場所

→kotonoha フェイスブックページ

→kotonoha  インスタグラ