仕事前のこれぞ蜜な時間

         kotonoha

○ 8月の定休日

 8/1 8/8 8/15 8/21・22 8/29

○ 9月の定休日

 9/5 9/12 9/18・19 9/26

よろしくお願いします

--------------------------------------

 

みなさん、まだ夏休み中ですか?

それとも、もう仕事がはじまってしまいましたか?

kotonohaの周りは会社さんが多いのですが、

昨日くらいから活気が戻ってきたように思います。

いい夏を過ごされたんでしょうね♪

 

私もこの休暇を利用してお店に遊びに来てくれた友人達もいて、

とても嬉しい夏になりました!!

東京から車で来た猛者もいましたが…(笑)

 

免許取ったら私も負けずに行ってみようかと思ってます。

こんにちは、田舎育ちのくせに無免許な柳本です。

 

私も夏っぽいこと……しましたよ!

岡山で人気のかき氷屋さん『おまち堂』に行ってきました☆

問屋町の中にあるのですが、いつも行列…。

 

ならばっ!と

仕事前の午前中にお邪魔させていただきました!

 

ショーケースに並ぶツヤツヤのフルーツ達。

IMG-20160728-00894

ここのかき氷、蜜の上にフルーツがごろごろのってくるんです!幸せっっ!

岡山といえば桃。旬なので『白桃ミルミルク』を注文。

IMG-20160728-00896

ふわふわ氷もさることながら、やっぱり桃がおいしいー!!!

岡山来て思うのは、本当に果物が甘くておいしい!

今度はマスカットかマンゴーにしてみよう…。

 

仕事前っていう妙に休日とは違う空気感の中、

そわそわと贅沢な時間を堪能しました。

 

たまにね!たまにならね!いいよね!そわそわー

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha  インスタグラム