聞きしに勝る

         kotonoha

○ 8月の定休日

 8/1 8/8 8/15 8/21・22 8/29

○ 9月の定休日

 9/5 9/12 9/18・19 9/26

よろしくお願いします

--------------------------------------

こんにちは!

オリンピックで日本代表選手が活躍する中、

夏バテぎみの柳本です。

最近では「ホームランバー」がお友達です。

 

さて、最近お店の近くにヘットスパ専門店ができたという情報を

小耳にはさんだワタクシ。

ナニ!?ライバルっ!?!調査や!!!

で、潜入してきましたー☆

 

職業の欄をさらっと「会社員」できりぬけ、(間違ってはないハズ)

ちゃっかり夏バテ予防のアロマをチョイスしてもらい、

「アロマクリームバス」のコースを体験してきました!

 

まず、かわいいお姉さんにマイクロスコープで頭皮をチェックされる。

久々のヘットスパなのできっといるだろうと、汚れちゃん達。

いるいるー!すすぎが足りないのでは?と指摘される…(恥)

あと肩首のコリがあって血行不良になると、

毛穴のくぼみがなくなったり、頭皮の血管が赤く透けて見えるのですが、

思ってた通り、だいぶおつかれ頭皮でした。

 

そして、お!これは!!『夢シャン』!!!

フルフラットシャンプーベットYUME!(通称ゆめしゃん)

座る者を皆、夢見心地にしてしまうという怪物!

噂には聞いていたが、初体験の私。

 

座った状態から背もたれが倒れ、(ここまで普通のシャンプー台)

その後、自動的に足が上がり寝ている状態に。

首や腰に負担がかからない設計のおかげか、寝心地がめっちゃいい!

さらに足元にクッションを入れてもらい(これ取り入れたい)

眠りに対しての助走がはじまる。

 

でも、寝ちゃだめだ!私は勉強に来てるんだ!!

隙あれば盗んでやろうと(技術)コソ泥方針なんだ!!!

 

そんなこんなで幽体離脱的位置でなんとかキープ。

kotonohaのヘットスパ更に良くなりますよー♪♪(笑)

 

やはり人になにかをされるのっていいですね♪

仕事以外の場所での方が、

新しい発見や勉強できるところが多い気がして

楽しいですよね♪よーしっ、がんばるぞー!!!

 

上品すぎて写真が撮れる空間ではなかったので、

最近の私の晩酌酒でも…(笑)

IMG-20160801-00903

高知の栗焼酎!これめちゃ美味しいです!

そろそろ岡山のお酒にも詳しくならななー^^;

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha  インスタグラム