ゾロメな日

   kotonoha

○ 7月の定休日

 7/4 7/11 7/17・18 7/25

○ 8月の定休日

 8/1 8/8 8/15 8/21・22 8/29

よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------

こんにちは。

七夕というなんともロマンチックな日に

MY自転車がパンク&ウメコとのお別れが重なった

柳本です。…悲しいです。

IMG-20160708-00860

私の両親がうさぎを飼いたいということで、

岡山で購入していた、うめたん。

IMG-20160702-00834

連日メールで名前候補が送られてきていたのですが、

無視して、うめたん。

お迎えに来た時、候補になかった「チョコたん」と呼ぶ母。

両者譲らず、半ば強引に連れて行かれました。

心配です…チョコたん…

 

今回は両親以外にお連れが。

あれ?どこぞの会社の人??

 

でたーーー!!!スーツで登場(ナゼっ!?)

9個下の超がつくほど真面目な弟!

 

平成生まれで腰に携帯ケースさげてる人間を

私は彼しか知りません。

「あれ?これ、トランシーバー?」

って聞いちゃいましたからね(笑) おまえ本当はいくつだ(笑)

 

シャツは私服だろうとズボンにIN☆

ボタンはしっかり第一ボタンまでしめる彼。

性格違いすぎて、私的にはかなりツボです(笑)

 

そんな彼のおかげで今回、長年の謎が解明しました。

顔そりをする時、ごくまれに、

ずっと目を開けている人がいるのですが (少し変わった人が多い気がする…)

弟…もれなくそれだった!!!

 

なんでも、歯医者でも目をつぶらないらしい。

絶対お医者さん、やりずらいっしょ(笑)

なんでかと問うと「怖いから」のひと言。

次にどんなこと、どんな道具を使われるか心配らしい。な~る。

「注射も刺されるギリギリまで見る!」とのこと。

 

…うん。わかったから。とりあえず目つぶろっか?

兄弟でも結構気まずいぜ?…

 

それでも目を開け続ける彼に、今回『美髪クレンジング』でも使う

『クリームズクリーム』を使ってあげた。やっさしー!姉っ!

 

はじめこそ「あまいっ!甘-----い!」等と言っていたが、

ストロベリーの香りで両親からも「いいわよ!なんかいいわよ!!」

で気をよくした柳本家末っ子長男。

ちゃっかり購入して頂きました(笑)

IMG-20160708-00851

頭皮と皮膚が敏感で、すぐかゆくなってしまう彼も

きっとこれで良くなるはず!

全身使えるし、つっぱらない、トリートメントもいらない。男性には最高でしょ!

 

ちなみに内容成分があの、ド〇ホルンリンクルさんとかアス〇リフトさんとかと一緒!

女性も使わな損ですよー!!

わたしは黙々と洗顔&シャンプーで使ってます!絶好調ー!♪!

とりあえず1ヶ月後の彼の肌が楽しみです♪

 

来週のあやしい部活、がんばってねー☆

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha  インスタグラム