夏!暴飲暴食したい人へ贈る!

   kotonoha

○ 7月の定休日

 7/4 7/11 7/17・18 7/25

○ 8月の定休日

 8/1 8/8 8/15 8/21・22 8/29

よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------

 

夏の新企画「美髪クレンジング 」に向け、約一カ月前から

『2470』を飲んでいる柳本です。

 

最初、めちゃくちゃ胡散臭い目でみていましたが、

最近じゃ雑誌「ViVi」にとりあげられ注目度があがったり、

4月からのニート生活でダラケきっていた私のカラダも

だいぶ戻ってきました!!!

 

私はノーマル豆乳と合わせて飲んでいるのですが、

肌の質も格段に良くなった!!

 

何年も悩まされていたアゴのにきびが無くなりました!嬉しいっ!!

やはりイロイロ栄養不足だった様です。

 

この新企画では「2470」を

自分で混ぜて作ってもらいます♪

IMG-20160702-00838

実験みたいで楽しいですよー♪

 

続けてもらうとより効果が分かってもらえるのですが、

まずはやってもらって良さを体感して下さい!

 

これで夏の暴飲暴食も怖くないですよー!♪!

 

そして無敵になった私は

2月、3月、奇妙なルームシェアをしていた仲間(もいもい)が来てくれた事に浮かれ

岡山の有名な焼き鳥や「新八」に行って暴飲暴食してきましたー。

 

お店は老舗感たっぷりの雰囲気でとっても素敵でした♪

メニュー表が粋すぎて読めなかった(笑)

LINE_1466051595539

あーだいぶ出来上がってるな、これ。

なんだこのポーズ(笑)

 

更に調子にのって2軒目へ。

こ洒落たBarで

分かりもしない長い名前のお酒を頼み、

「ものすごく消毒されたおしぼりの味がする」

と暴言を吐き、

帰りはバチがあたって転倒。

また足に新しいあざができました…。

 

2軒ともとても美味しかったんですよ!

 

改めて私はどの県に居ようと変わらないのが分かりました。トホホ…。

 

ということでなんだかんだ夏企画、絶賛推しです!ぜひぜひ♪

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha  インスタグラム