お肌の美容法

みなさん。こんにちは!

 

岡山市北区野田にある  kotonoha

代表 bo-no(ボーノ)です

bo-no プロフィール

 

SNSやってますので気軽に絡んで下さいね

bo-no フェイスブック

bo-no   インスタグラム  

bo-no     ツイッタ―

 

 

--------------------------------------

 

 

髪もそうですが、お肌がキレイな方は、それだけで好感を得ますし、実際キレイな方が多いです。

それは性別、年齢、問いませんよ。「顔はその人の履歴書だ。」といいますし。。

 

 

なんというか、対面する方のお顔を見て、だいたいの性分や傾向。そして美意識が伝わります。

職業病ですね。やはり髪質やお肌にまず目がいきます。

 

 

 

ちょっとした意識の積み重ねが、「いつもステキですね!」の声になります。そう、ちょっとした差。

 

 

 

 

お肌が美しくなりたい方へ。

 

 

 

 

意識を持たれている方は益々。これからの方は今を最大限に。

短時間で格段の差が出る、お肌の美容法。

 

 

 

”お顔そり美容法”

 

 

14449622134650

 

 

「お顔そり美容法」 はいわゆる 「ひげそり」 とは違います。

結果として、ヒゲ や うぶ毛 剃りますけど、シェーバーでブィーンと剃ったり、T字カミソリでジョリジョリするのとはわけが違います。

 

 

 

 

剃り方や刃の動き方も全然違---う。

 

 

 

 

目の周りや、額のうぶ毛なんて普段剃らないでしょ?

眉毛のお手入れもけっこう大変ですね。

 

 

 

お顔そり美容法を体験するとどうなるか?

 

 

 

男性は今より肌ツヤが断然よくなり、パソコンやスマホで疲れた眼精疲労にも効果的。

 

 

女性は血色がよくなりワントーン明るい表情に。もちろんツヤも。

すぐ実感できるのは、お化粧のり、もちが格段にあがります。

 

 

なんとー

kotonoha のお顔そり美容法にはリンパマッサージ・アロマミストスチーム・コラーゲンパックもつけちゃうYO!

 

14656267512870

 

より効果が高まり

老廃物を排出し、顔筋をほぐすのでお顔のむくみや、たるみを防ぎ小顔効果。

貴方の肌年齢を若返らせて、美意識を高める。そしてステキ!のある暮らしを。

 

 

個人的には、お顔そりを経験した事のない

または、あるけどしばらく間のあいた女性の方々。そうアナタ!

一度は kotonoha お顔そり美容法を体感してほしい!

毎日のメイクの蓄積、古くなった角質。いちどリセットしてお肌を若返らせましょうよ。

 

14463407007070

 

どこからともなくパーテーションが降りてきて

個室空間に大変身。

 

 

施術後は

周りを気にせずメイクもお直しできます。

 

女性スタッフがいいYO!というかたも対応OK!

肌のターンオーバーが約4週間。うぶ毛もひと月もあれば結構伸びます

目安に行うと、みるみる肌が美しくなりますから。

 

お肌が弱い、敏感肌の方もご相談下さいね。商材、道具を配慮して安心して受けて頂けます。ご安心を。

 

 

 

 

髪切らなくてもいいんですよ。

髪も肌も素材が大事です。

 

 

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

 

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha  インスタグラム

いいね・フォロー お願いします

【kotonoha公式LINE@】

lineat_ogp

ID→ @kwn4470g

LINEからのご予約・お問い合わせはこちら。

LINE会員様だけの特典や、さまざまな情報が詰まったLINE@をぜひご活用ください。

 

○ 6月の定休日

 6/6 6/13 6/19・20 6/27

○ 7月の定休日

 7/4 7/11 7/17・18 7/25

 

よろしくお願いします。

--------------------------------------

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック