kotonoha familyが加わります

みなさん。こんにちは!

 

岡山市北区野田にある  kotonoha

代表 bo-no(ボーノ)です

bo-no プロフィール

 

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha  インスタグラム

 

【kotonoha公式LINE@】

lineat_ogp

ID→ @kwn4470g

 

LINEからのご予約・お問い合わせはこちら。

会員様へのさまざまな情報が詰まったLINE@をぜひご活用ください。

 

○ 5月の定休日

 5/2 5/9 5/15・16 5/23  5/30

○ 6月の定休日

 6/6 6/13 6/19・20 6/27

 

よろしくお願いします。

--------------------------------------

 

 

5月の連休も終わり、いかがですか?

しっかり遊べましたか?楽しめましたか?

連休はいいですよね。

 

 

「やりたいこと」  「好きなこと」  「できること」

それだけをやれば楽しく過ごせます。

日々、探して見つけて動いていくと毎日が遊びになりますね。

聞くのは好きな方なので、教えて下さい。

 

 

さてさて。今回のタイトルにもありますが

今月より kotonoha に新たな仲間が加わります。

 

 

高知県出身。

その後、東京の専門学校に通い

東京・下北沢で10年間。スタイリストとして活躍しておりました  『柳本 マイコ』 がkotonoha familyに加わります。

 

14631228025990

(キノコ。。。)

 

 

下北沢という場所柄、様々なお客様に対してクオリティの高い技術や情報、知識、感性は勿論ですが

彼女の最大の特徴は   「誰からも愛される人柄」  これは僕から見ても尊敬するほどなんです。

 

 

人が好きで。喜ばせることが好きで。仕事が好きな人間で

 

 

なんてゆうのか、社交性のカタマリというか

心のトビラが常にオープンなんですよね。

子供がすぐ懐く。。。

 

 

意図せず、自然に振る舞える、彼女の人柄を支持する方はとても多く

東京を離れると決意した際は、彼女の非常に多くの顧客様・友人・知人・スタッフはとても残念にされており

その声は僕自身の耳にも届きました。

 

 

頼もしい仲間が加わる喜びと同時に、いたたまれなさ、申し訳なさで胸がいっぱいだったのも事実。

 

 

しかし、彼女はより多くの方々に喜びを与える為

皆様に愛されるサロンを作る為、kotonohaをより多くの方々に御愛願して頂くことを通じて

「お世話になった方々への恩返し」  と考え

 

 

どのような環境にあっても、自分の存在を人のために活かすことができる。

周りの人の役に立ち、自分もそこから生きがいを味わうことができる。

 

そう考え決断した次第です。

 

 

 

僕たちの業は人と人のつながり。

 

 

僕がkotonohaを創業した理由のひとつに

 

 

「人と人とが繋がり輪が広がる場所として地域に貢献すること」

 

そんな想いがあります。

 

彼女はそんな想いを体現する人財じゃないかなぁ。

あ。ちなみに kotonoha (言の葉) の名付け親は 「柳本 マイコ」 ですからね。

 

※5/17(火)より 柳本 受付可能です

 

 

 

時代は常に変化し続けてます。

常に新しいことにチャレンジしたいし、動いていたい。

立ち止まらず、皆様にもっともっと楽しんで頂けるように動いていきたいです。

 

 

 

ミドルエイジの方々がいつまでも若々しく、ステキに。健康で豊かな暮らしを送る為のお手伝いを。

 

皆様に、より一層のご満足・価値のご提供を。 kotonoha を引き続きご愛願のほど。よろしくお願い致します。

 

 

最後に改めて、スタッフの特徴を紹介しておきますね。参考にして下さい。

ご希望がある方はご予約時に申し付け下さい。

 

 

14631228025990

 

名前   ・柳本 真以子 (maiko yanagimoto)

生年月日 ・1985 12・21

出身   ・高知県

趣味   ・読書・古本屋巡り・アート全般(芸術・絵画・建築etc…)

特徴   ・よく人に道を尋ねられます。子供に好かれます。酒好きで男っぽい性格です(笑)

会話を楽しみたいかた・女性スタイリストに担当してほしい方・なんか楽しそうな人だなぁ。と思った方。

 

110308_IMGP0385

 

 

110308_IMGP7113

 

 

120225_MG_8529

 

 

レディーススタイル全般・もちろんメンズも。縮毛矯正

パーマ・アレンジアップスタイル・メイク・個性を引き出すスタイル提案。。。得意です

 

 

 

 

14531079415135

(うどんが好き)

 

 

・bo-no はヘッドスパとかエステ・メンズエステとか得意だったりします。だいたい寝てしまう方が多かったりします。

(ハサミ握らなくていいかも。。。w)

 

 

14462499646090

 

14586151297130

 

14556809431261

でも一応、髪も切ったりしてます。

メンズスタイル全般・メンズパーマ・レディースショートスタイルとか結構好きです。

技術に集中してしまうので、静かにゆっくり落ち着いて過ごしたい方はいいかもしれないです。。。

 

 

基本マンツーマンスタイルですが

タイミング等で少しアシストさせて頂くこともあるかもしれません。

予めご了承くださいませ。

 

 

新たな kotonoha family をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック