意識してしまうこと

みなさん。こんにちは!

 

岡山市北区野田にある  kotonoha

代表 bo-no(ボーノ)です。

国道近くの、ひっそりとした静かな裏通りにある

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

 

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha インスタグラム

 

【kotonoha公式LINE@】

lineat_ogp

ID→ @kwn4470g

 

こちらで、LINE会員様限定のメニュー・情報・特典を配信中

[ 友だち追加で限定特典をご用意してます]

さまざまな情報が詰まったLINE@をぜひご活用ください。

 

○ 3月の定休日

 3/7 3/14 3/20・21 3/28

○ 4月の定休日

 4/4 4/11 4/17・18 4/25

よろしくお願いします。

--------------------------------------

 

 

今週末から暖かくなるようですね。

3連休。岡山市内は雨予報。。。うーん。なかなかうまくいきませんねー。

強く降らないことを祈ります。

 

 

さて今回のタイトル

「意識してしまうこと」

 

この時期は 卒業式  卒園式 世の中は年度末。

学生さんは新社会人へと歩みだす準備。

出会いあれば、別れあり。慌ただしい時期です。

 

街を見渡すと、若者の袴姿もチラホラ。。。

 

そんな光景を目の当たりにすると、なんだか自分がそうであった、あの頃を思い出してしまいます。

それと同時に、あの頃の 「気持」 なども。。

 

今から12年前・・・もうそんなに経つのかぁ。

「地方出身者」という勝手な思い込みによる劣等感。花の都を、優等生と意識するかの如く

人一倍ギラギラしていた自分を、思い出すと恥ずかしくなり

かといってそれが原動力になってたので、振り返るとなんとも複雑w

 

そのときどきで自分の原動力は変わり、その都度、一歩踏み出す勇気となってます。

新しい環境や、組織の中で、不安や緊張などあるとは思いますが

そんな恥ずかしい自分でも、なんとかなってますから。きっといまだけですよ。

 

故郷に帰ってからというもの、若い世代に伝えて、残していくモノを僕たちが意識して形にしないとな。なんて、より思うようになり

その一歩を、妄想し、実行し、少しずつですが形にできるようにしたい。

 

これは、結構大変なことなのですが

大きく変わると書いて「大変」

奥深いですが、これがまた楽しい。

 

春が訪れるこの時期は、そんな若者たちを見て何かと妄想を膨らましております。

 

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック