2470。検証してみた

みなさん。こんにちは!

 

岡山市北区野田にある  kotonoha

代表 bo-no(ボーノ)です。

国道近くの、ひっそりとした静かな裏通りにある

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

 

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha インスタグラム

 

【kotonoha公式LINE@】

lineat_ogp

ID→ @kwn4470g

 

こちらで、LINE会員様限定のメニュー・情報・特典を配信中

[ 友だち追加で限定特典をご用意してます]

さまざまな情報が詰まったLINE@をぜひご活用ください。

 

○ 3月の定休日

 3/7 3/14 3/20・21 3/28

○ 4月の定休日

 4/4 4/11 4/17・18 4/25

 

よろしくお願いします。

--------------------------------------

 

 

 

 

14581080251412

 

皆様。健康状態はいかがですか?

 

 

体調はいいですか?

 

 

 

 

日々。快調です。ワタクシ。

もっぱら健康オタクになっております。

 

使っててワクワクしないと意味がない

1000Z センズ

2470

 

 

この子たちのおかげです。

 

 

 

導入してからというもの毎日愛用中。

年齢とうまく付き合わなければ。。。と自覚する前に手を打つ。気持ちはいつでも10代のままですがw

 

 

 

で。これらを愛用する際、気になることがありまして

 

 

快調快便。高血圧を防ぐ2470

 

2470habits02

2906804f6e6cb1dc15683b2be965c1e3-600x482

 

 

効果は素晴らしいのですが、ニオイがなんとも。

岩塩の影響で硫黄のニオイがするのです。(温泉行ったときに香るアレ)

 

LINEからのメッセージでも、お問い合わせがあり

「美味しく飲める方法ない?」「ニオイを抑えられない?」などお声を頂戴いたします。

 

また、使用しての経過報告や、おススメの飲み方なども頂きます。

ご意見。ありがとうございます。

どんどんご活用してください。

 

 

購入していただいた方でも、全く気にならない。という方もいれば

ニオイがきつくて飲めない。という方も。(僕は後者でした)

 

 

そんな。飲めないぞ!という方の為に

いろいろ実験。個人的にこれなら飲めるぞ!を検証してみました。

是非参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

まず。水・お茶

 

14581080743443

 

いちばん初めに飲む際、試してみました。

初めて飲む方は硫黄のニオイが気になります。飲める方もいますが

慣れてからのほうがいいです

温泉の香りを堪能したい方はどうぞ。

 

 

 

つぎ。

 

14581081149985

 

スポーツドリンク。

 

これは飲みやすかった。

水に比べたらはるかに良いですよ。

 

夏は水分補給にもなっていいかもですね。

 

 

 

つぎ。

 

14581081562017

 

 

 

14581082662173

(別日)

 

色はそのまま。

 

 

14581082243792

 

表面に粉末が浮いてます。

 

はじめて知ったのですが、ちょっと時間をおくと分離しますね。

飲んでて、カフェオレの味しかしない。と思ったら下に溜まってました。

かなり濃い状態になり、香りが強く残りましたね。モノによるのでしょうか?混ぜたら早めに飲んだ方がいいかもしれません。

味は。。。可もなく不可もなく。

 

 

 

14581081775839

 

つぎにこちら。

 

 

 

 

14581083014604

 

色はイイですね。

 

 

味は。といいますと。。。

 

酸味で紛れて、ちょっと塩気がある。

まぁ普通でした。野菜ジュース飲んでるのと、なんら変わりありません。

 

 

14581148370960

 

 

いろいろ試してみたのですが

個人的に

現時点で、飲みやすさ、美味しさ。両方を兼ね備えたドリンクは

 

 

 

14581081023314

「のむヨーグルト」

おすすめです。

 

 

硫黄の香りもあまりしません。乳製品は相性いいかもしれません。牛乳。豆乳など。

お通じもさらによくなりそうですね。

ただ、乳製品は、人によって下痢になりやすい方も、いますので

野菜ジュース。スポーツドリンクなどがおすすめです。

 

花粉症にも乳製品はいいみたいですね。

 

 

 

最後に

温かいものに混ぜると固まるというので。。。

 

14581079932220

 

エスプレッソ

 

くもってるのわかります?熱々です。

 

14581080146561(1)

 

固まると言ってもこの程度。

粒になってるのがそれです。

すこし、舌にザラっとするカンジ。

 

もともと苦味が強いので、味・香りは完全に苦味に消されてます。

ブラックコーヒーもいいですが、熱い飲み物は、量があると飲み干すのに大変なので

調節した方がいいと思います。

 

 

検証結果。

 

 

兎にも角にもいろいろ試してるうちに

なんだかんだ飲めるようになりました。

 

ニオイや味などは、はじめに比べればたいしたことありません。

やっぱり慣れってスゴイです。

 

シリアルフレーク・グラノ―ラ等も相性いいみたい。

 

皆様も「こんなのが飲みやすい!食べやすい!」などなどあれば教えて下さいね。

使用経過等も教えていただけると、参考になります。

よい情報は共有していきましょう!

 

 

 

d0163221_15111330

2470は 「食物繊維」 「ミネラル」 が豊富です

 

「24時間で70センチの便がでる」

 

というキャッチコピーなので、その部分に注目されがちですが

 

 

片寄りがちな食生活を、手軽にバランス良くする為の栄養食品です。

結果、便秘や肌荒れを改善したり、粉末が膨張するので肥満予防につながったり高血圧を防ぎます。

 

 

免疫力の70%は腸内細菌が作りだしてるので

腸内を健康に保つことが、あらゆる病原体の侵入を防ぎ、未然に予防してくれますよ。

 

 

健康は健康な時ほど気付きませんが

負を患ったときに思い知らされます。

豊かな暮らしはやはり健康から。髪も肌も全て、口に入れるモノから作られます。

 

外側・内側

 

皆様のライフスタイルが

より豊かになるお手伝いを提案し続けてまいります。

 

 

よかったらご参考までにどうぞ。

 

2470詳細

 

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック