bo-noのお正月その2

◆【kotonoha公式LINE@始めました!】

lineat_ogp

→ID:@kwn4470g

こちらでお得な先行情報・限定特典を配信してます。

[ 只今、友だち追加でスペシャルな特典をご用意してます]

さまざまな情報が詰まったLINE@をぜひご活用ください!

 

 

○ 1月の定休日

 1/1~1/4  1/11 1/17・18 1/25

 

○ 2月の定休日

 2/1 2/8 2/15 2/21・22 2/29

よろしくお願いします。

--------------------------------------

油断していた風邪もおさまり

さすがに外の空気も吸いたくなる。。。

 

この日はちょっと、会ってみたかった人にアポを取り約束を。

場所はジーンズの街、児島へ。実は、はじめてなんですねー。

 

岡山駅からマリンライナーに乗り、ガタゴト20分ほど・・・

 

岡山の電車はボックスシートなんですね。

 

なんと、車両にはトイレまで。

飲み過ぎた帰り道、車内にリバースしないですみそうです。

 

これは在来線にもあるみたいで。。。そうなんだ岡山。

学生時代は自転車通学だったので、電車は皆無。こんな感じもいいですね。

 

 

そして到着。、ジーンズが干してある駅出口を抜けると

14521392068550

オシャレなレストラン

→ ナッシュサーフアメリカン

 

 

そして

 

14521533625220

 

店長のユキさん(左)とマツカさん(右)

 

美味しい料理をたくさんだしていただきました。

14522148221740

14522148279261

 

14521392278883

毛ガニ! 最後に食べたのはいつだろう。。。とても美味しかったです。

 

 

で。このかた。

 

14518699531110

東京は恵比寿の美容師 ニワサン。 (今回の写真はニワサンのFBからお借りしました)

→ ドレスヘアー

 

フェイスブックで友達だったのですが、実際お会いするのは今回が初めて。

神ブロガ―とも呼び声高く、ボーノもよくチェックしてます。(というかよくでてくる笑)

なので、はじめまして。がはじめまして。ではない感じ。

 

同じ岡山出身ということで帰省のタイミングでご一緒させていただきました。

(自慢のパネライを借りてます笑)

 

14521392154071

こちらはニワサンの幼馴染。タイサン。はじめまして。

→ ヘアリゾートマイレ

倉敷でマンツーサロンを経営。仕事談議に熱くなってます笑

 

 

普段は、ニワサンが帰省されるとお二人でナッシュで飲むのが恒例のようです。

そこへ今回は、僕がお邪魔した形。

ただ、こうして過ごせたのも一歩踏み出したからなんですよね。

ここで出会った方々と時間を交わすことで、何が人生のキッカケになるか分からないので面白い。

ステキな方達ばかりでした。

 

 

14521392342764

思いを実現させるチカラ。というものを改めて感じた日。

人の心には運命を変えるチカラがあるんだよなぁー。

 

 

ぐうたら休みに風穴を開けてくれた時間。

そんなこんなの正月の締め。

 

今年も、こんな感じのご縁を増やしていきたいです。

パワーもらいましたよ。

皆さん。ありがとうございました。

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック