bo-noのお正月

kotonoha公式LINE@始めました。

lineat_ogp

ID:@kwn4470g

こちらでお得な先行情報・限定特典を配信してます。

さまざまな情報が詰まったLINE@をぜひご活用ください。

 

○ 1月の定休日

 1/1~1/4  1/11 1/17・18 1/25

 

○ 2月の定休日

 2/1 2/8 2/15 2/21・22 2/29

よろしくお願いします。

--------------------------------------

 

あまりひかない風邪。仕事納めで気が緩んだのでしょうか。喉が悲鳴をあげた大晦日。

久しぶりに市販のクスリを飲んだら急激な睡魔が。。。

すごいですね。改善効果より、こっちのほうがよく効きましたw

 

で。ぼちぼち良くもなってきたのでお墓参りと初詣です。一年のご挨拶。

14520603229542

(由加山。ふもとのあんこもちが美味しい)

14520603182611

やんややんやしてます。

 

お正月という日本の文化は、歳を重ねるごとに好きになります。個人的にはいちばん好きなイベント。

おみくじ引いたり、お守りや絵馬。線香の煙を、必死に頭や体に浴びてる姿を見てると、なんかほっこりしてしまいますねー。

おぉ。これこれ。これねー。

 

それで帰って、また飲んで食べてなもんでどーにもなりません笑

豆知識としては、食事前に水を一杯飲むと、食べる量を抑えれますよ。

 

あとはホントに療養という名のダラダラです。今年は帰省という名目でもなかった為、かなりゆとりがありました。

早くハサミが握りたかった。3日目くらいからそんなこと思ってました。

 

 

皆さんのお正月はいかがでしたか?それぞれに、それぞれの2016の始まり。楽しんでいきましょうね。

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック