聞いたことある名前

・年末年始のお休み

 12/31~1/4 となりますので

よろしくお願い致します。

 

尚、 12/28(月) は営業致します。

--------------------------------------

 

とある日のご予約のお知らせ。

 

皆様も、身近で

「この名字と言ったらあの人」。。と思い浮かべる経験ないですか?

鈴木さん・高橋さん・山田さん・山本さん・・・

 

特に珍しい名前なら尚更です。

 

 

そんな聞いたことがある名前の方からご連絡

 

あー。この名字はあの人以来だなぁ。なんて思ってたら当日・・・

 

 

 

「こんにちはー。〇〇の妻です。いつもお世話になってます。」

 

あ。やっぱりね。なんてところからスタート。

 

高校時代の同級生の奥様でした。ありがとうございます。(当の本人より先にご来店w)

こんなキレイな奥様つかまえて、ニヤニヤしてる旦那の顔が頭にうかびました。。

 

 

 

14512047758590

ワンレングスシャープボブ

 

 

聞くと、放置期間5カ月!どうやらお子様が2人いらして、まだ小さいとか。自分の時間もままなりませぬ。。。

母は我が子には無償の愛ですからね。常に優先順位のトップ争い。ご苦労様です。

 

退色したカラーリングもベージュアッシュで上品に。

 

 

 

ほっと一息。そんな目的でトビラを開けてくださいね。

ありがとうございました。

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック