学びと観光

◎当店ホームページより

 「information」 UPしました。

 

○オープン記念限定特典の情報

○ネット予約の特典情報

 

記載しております。

どうぞ、ご覧下さい。

 

 

・年末年始のお休み

 12/31~1/4 となりますので

よろしくお願い致します。

尚、12/28(月) は営業致します。

 

---------------------------------------

 

前回、前々回と

ヘッドスパの記事を書きました。

 

参照 →メンズヘッドスパ

レディースヘッドスパ

 

この記事を書いた後。。。

 

 

 

「もっとクオリティの向上。。」

「より満足していただけるものを。。。」と

 

自分で自分の導火線に、火を付ける気分になってしまったのが事実。

 

日々向上心。飽くなき探求心。

 

といっても、スタッフは私一人なので・・・あーだこーだできないのですね。

 

 

よし。

 

学びに行こう。

上質なものを。

 

 

文豪でもあり食通で有名な、池波正太郎はたしか・・・

 

「自分の嫁さんに美味い料理を作ってほしいなら、美味い物を食わせろ」

とか

 

 

我が師匠も・・・

14479171668761

「常に良いものを見なさい。そして触れなさい。」

 

一流は一流を知るのです。

 

 

思うのですね。

人は、自身の知識や経験からしか、物事の選択肢はない。

 

 

よし。

ヘッドスパを学びにいこう。

 

 

特化した専門店に触れよう。

そんな感じでヘッドスパを体感することにしました。

 

 

 

 

14464571854692

(出発)

 

 

 

倉敷は美観地区の近くみたいなので

観光がてら、早速伺うことにしましょう。

 

14489540044622

(美観地区)

 

紅葉してますね。人力車もある。、巨漢の外国人が交渉してましたが大丈夫だったのでしょうか・・・

 

14489539899151

昔はあまり訪れませんでしたが、いいですね。海外の方も多く、賑わいがあるのです。

 

 

 

14489540110783

大原美術館にも行きたいのですが

毎度、定休日と被るので残念。

 

リンク→大原美術館

 

西洋・現代美術の展示は、私立美術館としては日本で最初です。

 

しばらくブラブラしてました。

 

 

 

 

で。

今日の目的・・・

14490207326481

 

 

着いた。

 

リンク→ヘッドスパ専門店 アモリール

 

 

 

 

岡山にはヘッドスパ専門店はあまり数が多くないようですね。

 

実は昔

シャンプー専門店とかシェービング専門店とか行ったことあるのですが

ヘッドスパ専門店は初めてです。楽しみ。

 

 

 

階段を上がると・・・

 

14489532897690

 

 

マスクのおふたり・・・

 

 

 

体験記は次回に。。。

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック