子供カット

◎当店ホームページより

 「information」 UPしました。

 

○オープン記念限定特典の情報

○ネット予約の特典情報

 

記載しております。

どうぞ、ご覧下さい。

 

---------------------------------------

 

kotonoha オープンしてから

初めて甥っ子がカットにきてくれました。

 

14471336966933

髪を切る<<<お菓子

 

小学5年生の彼の図式はまだこんな感じ。。。

 

 

 

来週、発表会があるそうでその前に。

 

 

「髪切ったら食べてもいいから!」

 

ママに注意され。。。

 

 

 

14471336846641

腹をくくる笑

 

14471336909222

大人しくなった。

(鏡越しに姉。初登場。全然似てない)

 

 

 

サクサクすすめていきます。

 

 

お子さんのカットは時間勝負。なかには、飽きちゃう子もいるのでここが肝心。

暴れたり、泣いちゃったりすると収拾つきませんから。。。

 

 

できた。

14471336778010

(ちょっと緊張気味。。。)

 

 

 

野球をやってるためずっとボ―ズ気味だったので

刈り上げないくらいで短めで―。と。

 

寒くなりましたし、ちょっと兄ちゃんになってくると

少なからず色気がでてくるもの。。(いいぞ。男の子だからな!)

 

よくあるオーダーです。

 

これで合唱に、演技にカッコよく舞台を躍動するのだ!甥っ子よ。

 

 

お土産にあげた「うまい棒」をボロボロこぼしながら

誕生日の近い彼は、これからカードゲームを買ってもらうようで

足取り軽やかに去って行きました。

 

 

「おっちゃん!ばいばい!」

 

 

 

お子様のカットは基本的にはオッケーです。

お子様専用補助イス、もしくはイスに座り、親御さんのひざに抱えてカットする

用具・方法とご用意しておりますが

 

鋭利な刃物を使用する為

暴れたり、泣いてしまったりした場合は

万が一に備えて、施術が行えない場合もございます。

 

ご相談はいつでもお伺い致しますので

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします。

 

ご参考までに。

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha ※17日 火曜日はオーナー、東京にて式典出席のため定休日となります。ご了承ください。

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック