業界誌掲載

◎当店ホームページより

 「information」 UPしました。

 

○オープン記念限定特典の情報

○ネット予約の特典情報

 

記載しております。

どうぞ、ご覧下さい。

 

---------------------------------------

 

14468574261460

業界誌

【理容文化】 12月号に

 

kotonoha 掲載していただきました。

ありがとうございます。

 

理容文化社さんとは

私が東京を拠点に活動してた頃から

なにかとお世話になっておりました。

 

 

作品撮りを掲載していただいたり

 

コメントを掲載していただいたり

 

 

 

地方で活動していると、なかなかそのようなチャンスにも恵まれないのですが

大変貴重な経験をさせていただいた事、感謝しております。

 

 

いろいろありますが

なかでも1番思い出深いのは、やはり

 

 

 

【カバーページ】

 

 

 

表紙をさせていただいたことですね。

 

14468577308040

(H.27.2月号)

 

 

 

14468577405151

 

 

 

 

14468577458112

 

全国、数多くの理容師さん達がいらっしゃるなかで

掲載させていただき、まして表紙とは。。。

 

 

 

当時を振り返って部屋でひとり「おぉ~!!」なんて、鼻息荒く興奮してたのを思い出します。

驚きました。

 

 

 

 

 

家族は代々理容師です。私で3代目。両親のサロンには「理容文化」が置いてありました。

 

子供の頃(。。。この本は散髪屋さんばかりが出てる本なんだ。)なんて

ページをめくって遊んでいた記憶もありましたね。

 

 

 

数十年後・・・まさか自分が。ねぇ~。

 

 

 

やはり全国誌だけあって反響もスゴかったです。。

地元、岡山にも届いてたようで

両親も気付いてました。知人を通じて聞きましたが、どうやら喜んでるようでした。

 

 

おかげさまで

ご縁あってさまざまな、雑誌に掲載させていただきましたが

 

理容師として歩むなかで、初めての表紙掲載が理容の本で飾れたことが感慨深いです。

これまでの活動が間違いではなかった事を確信した、そんな思い出があります。

 

 

 

人生分かりません。

 

少しは親孝行できたのかなぁ~。なんて勝手に思ってます笑

 

 

 

そんなエピソードも交えながら。。。

 

 

 

理容文化社・関係者の皆様。ありがとうございました。

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha ※17日 火曜日はオーナー、東京にて式典出席のため定休日となります。ご了承ください。

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック