変化の年です

kotonoha

○ 1月の定休日

1/1~1/4 1/9 1/15・16 1/23 1/30

○ 2月の定休日

2/6 2/13 2/19 .20 2/27

よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------

 

こんにちは。

今更ながらやっとスマホにし、

未来すぎる現実におびえている柳本です。

 

皆さん私よりだいぶ未来を歩いていたのですね…。

 

3月いっぱいで電波飛ばされなくなる、

連れ添った私のBlackBerry。

14849008115540

Wi-Fiないと電話しかできないし、

すこぶる使いづらくて使えない奴だったけど

本当、見た目だけは可愛い奴だったんです。

 

きっと2017年は変わらなきゃいけない年。

変わる年なんでしょうね…。

 

 

そういえば、kotonohaのメニューも今年、2017年から

変えさせていただいています。

 

すべてのメニューに前ブログにも紹介した炭酸泉!付くようになりました!

良いものは積極的に!有無を言わさずやらせていただきます!笑

 

その他、商材なども見直させていただき、

より良いものを皆さんに使っていただけるように、

これからも努力してまいりますので、よろしくお願いします!!!

 

 

傷心気味の私に新しい携帯から神の手が!

ストラップ付けれるっ!これっ!

 

さっそく♪

14849008534401

高知県出身のアーティスト『デハラ ユキノリ』の

「世界のパンチラストラップ」をば。

14849009579212

カワイイ…

 

これで少し心穏やかに過ごせそうです。、。

 

----------------------------------------------------------------------


kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

→当店の場所

→kotonoha フェイスブックページ

→kotonoha  インスタグラ