〜頭皮部門から愛を込めて〜

kotonoha

○ 12月の定休日

12/5 12/12 12/18・19 12/31

※12/26(月)は営業致します。

○ 1月の定休日

1/1~1/4 1/9 1/15・16 1/23 1/30

よろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------

 

こんにちは!

やっとプロフィール写真を更新できました。

 

早速、ロゴやらなんやらで携わってもらってる

デザイナーの友人に見せたら

「これかとおもた」

line_1481704186462

画像付きで送られてきた。

line_1481704186462

 

………。

 

 

………??………

 

!?

私ってはたから見たらこんな?

 

目つきだけは似たらあかんと、

めぐリズムホットアイマスクで循環環境だけは良くしている

柳本です。

心根は優しいです。柳本です。

 

 

さあ、いよいよ今年も残りわずかですね!

クリスマスも近いせいか色んなところでキラメキが。

img-20161211-01108

(ちなみにこれは柳川)

 

駅前の桃太郎像も

昼間見たら桃型の鉄格子に収まっていましたが

夜見たらきっとキレイなんだよね!きっと!笑

 

 

いつからクリスマスに心踊らなくなってしまったんだろう。

プレゼントを自分で自分にあげる様になってしまってからかな?

 

ええい!いいじゃないか!

自分にプレゼントをあげよう!!!

 

一年間、365日頑張ってきた自分に!

 

できれば、自分の未来に、ためになるプレゼント。

 

簡単に考えると、自分から物を取ると身しか残らない。

 

ここを大事にしよう。身を。

 

いらないものを取ったり。

凝り固まったものをほぐしたり、流したり。

自分が見てドキドキする自分に!なろー!

 

ということで、

ジャパネット先生の足元にも及ばない営業力ですが

kotonohaのカット以外の

自分にプレゼントしたいオプションメニューの人気者をご紹介☆

 

kotonohaでは頭皮をしっかりケアしたい方、肌をしっかりケアしたい方、

あとは毛髪をしっかりケアしたい方に分かれるのですが、

(もちろん全部まとめてやる方もいますが)

 

その中でも疲れが溜まっている方からの支持が厚い、頭皮ケア!

『ベジタブルサプリスパ』

 

たぶん、8割の方が眠りにつかれてるのでは?嬉しいことです(^^)

 

3タイプのスキャルプサプリから選べるのですが、

圧倒的支持の、

活力・血行促進の『バイタルサプリ』

img-20161214-01112

この赤いやつです↑人気者です↑

 

生姜、ザクロ、ワインが配合されていてジワーと暖かくなってきます。

 

頭にはツボがたくさんあるので、ほぐしてあげるだけでリラックス&気持ちがいい

もちろん顔の皮膚とも繋がっているのでリフトアップにも効果的です。

 

 

一年の最後は自分に優しく。他人にも優しく。

 

いたわってあげてください(^^)

 

今回は頭皮部門でしたが、また違う部門人気も紹介していきます!

 

みなさん、年内ラストスパート頑張ってください!(色々と)

 

活力っ!!!

---------------------------------------------------------------------------------------------

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

→当店の場所

→kotonoha フェイスブックページ

→kotonoha  インスタグラ