毒ではないですが。

kotonoha

○ 10月の定休日

10/3 10/10 10/16・17 10/24 10/31

○ 11月の定休日

11/7 11/14 11/20・21 11/28

よろしくお願いします

--------------------------------------

こんにちは!

暑いのか寒いのか定まらない毎日のせいで

調子の悪い柳本です。

がんばれ胃腸…!

 

お待たせしていたクリームズクリームのジュレティア(マスカットの香り)

が、到着いたしましたー!!!

img-20160927-01024

お店の商品棚のど真ん中に配置してみました♪

img-20160923-01013

イの一番に使った感想としては、

前回のやつより…しっとりする!!!

(内容成分が新たに追加されました♪)

 

顔にいたっては(私は洗顔もこれを愛用)

失ってた油、戻ってきた!?

つ…艶が…!!

(汗という説もあるが、それだけではないはず!)

 

そして、明るく傷んでる髪の毛所有の私は

これくらい優しく汚れを融解されるのが丁度いい。

なによりトリートメントしなくていいのが、

めんどくさがりに丁度いい。

(もうひと手間あったあの頃には戻れない気さえする)

 

そしてそして、期待の香り!

最初オレンジ系の香りで検討していたそうだが、

発売間近に「なっとくがいかないっ!」と作り直し。

 

発売を延期してまで、イイものを提供しようとする企業努力。

期待が高まりますよね~☆

 

まちがいなく良い香りです!

中毒性はそのままに、

あとに残る香りが爽やかになった感じです♪

気になる自分臭もオフしてくれて最高です!

 

kotonohaでもシャンプーのとき選べるので、選んじゃってください♪

なんでもいいー。という方は自動的にこれになります(笑)

 

いちごとバニラの香りもまだまだ人気です!

やっぱり甘い香りは中毒になりますね。

中毒と夢中はなにが違うんだ?

 

お店の香り、当分甘いと思われます。

あしからず☆

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha  インスタグラ