待ってたよー秋。

         kotonoha

○ 9月の定休日

 9/5 9/12 9/18・19 9/26

10月の定休日

10/3  10/10  10/16-17  10/24  10/31

よろしくお願いします

--------------------------------------

こんにちは!

一日しっかり働いたあとは、

やっぱ卓球ですよねー!

 

オリンピックに影響されたようなしないような、

ミーハー選手権代表、柳本です。

 

お召し物から、すでに本気さが伝わるおじさまグループと

下ネタしりとりをしながら楽しむ女子高生グループに囲まれて

まったく集中できない卓球してきました。

 

30分150円。

 

ジムに通うよりいいかもしれません。

スポーツの秋到来ですね。

 

そして読書の秋も到来。

買った本は基本捨てられないので、鬼の様に増えていってます。

なので、最近は買わずに読み返したりしています。

 

これが意外におもしろい!

 

脳機能低下のせいなのか、すっかり忘れているものも多く

覚えていたとしても当時と違う感想をもてたり

た…たのしい…!

 

最近では、新しい本、昔よんだ本、ためになるけど小難しい本。

の必殺三冊読みしてます。

脳にシワとして刻み込まれてるかいまいち感じ取れない結果となっとります(笑)

 

そんな中、私の歴代イチバン読み返している本!

IMG-20160904-00947

浅田次郎著  『プリズンホテル』

夏、秋、冬、春。四冊あります。

 

誰かとこの本の面白さを共感したい!!!(ボーノ氏は読んでくれない…)

小説なのになんか励まされたりします!

でてくる登場人物がやたら濃い!

できれば私もこういうとこで働きたい!

そして泊ってみたい!

あんま説明すると価値観下がりそうなので…やめとこ!

説明ベタだし…。

 

kotonohaでも随時置いてあるので、借りたい人借りて行って下さい。

喜んでお貸しします♪

本ジプシーで読んだことない方、ぜひこの秋に♪

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha  インスタグラム