赤くならずに即黒々派です

         kotonoha

○ 8月の定休日

 8/1 8/8 8/15 8/21・22 8/29

○ 9月の定休日

 9/5 9/12 9/18・19 9/26

よろしくお願いします

--------------------------------------

こんにちは!

十数年ぶりにラインがつくほど日焼けした

柳本です。

追い打ちをかけるかの様に

日焼け部分に数ヶ所、蚊に刺されました。

かゆいたい…。

 

目に見えない紫外線の脅威。

そして回復しない肌。

今だけハタチ前後にもどりたいーーー!

 

もちろん、一日中紫外線をあびると分かっていて

なにもしない30代ではないですよ!

汗に強い液体日焼け止めを全身に塗った上に、

髪と頭皮にはコレっ!

IMG-20160824-00915

kotonohaでも人気の「ミーファ」 ¥1200

 

SPF50のUVスプレーの上、フレグランスが付いてる♪

それなのに私は無香料を愛用してます(笑)

一番人気はシャネルの香水の香りを真似したといわれる

「オリエンタルジャスミン」

IMG-20160824-00916

高貴な香りですよ♪

髪の長い方なんかは、夕方になっても香りが残ってるので驚いていました☆

 

ちょっとした外出だから大丈夫♪ が命取りですよ!

猛烈に防御して行ったのに、

肌、髪、頭皮に以前にはなかったこわばりを感じます…。

太陽はずっといます。

紫外線ケアをお忘れなく!面倒ならスプレー!便利です!

 

ちなみにお化粧する女性陣!

ファンデーションはパウダーがいいですよ!

肌への密着度が高いのと、色粉が光を跳ね返す力があるので☆

この効果を知って私は、リキットへの移行を思いとどまりました。

 

まだまだ晴れの国、岡山県暑いですよー

東日本が大荒れの時、素知らぬ顔で大晴れでしたからね(笑)

 

さあて私は黙々と、脅威を体感した肌たちをケアして

9月を迎えようと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha  インスタグラム