│welcome│

   kotonoha

○ 7月の定休日

 7/4 7/11 7/17・18 7/25

○ 8月の定休日

 8/1 8/8 8/15 8/21・22 8/29

よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------

こんにちは。

ボーノ氏のブログでも書いてありましたが、

「蒜山」に連れていってもらいましたー!柳本です!

この日の私の胃の中は、ほぼ乳製品でした。

ジャージーな牛さん。ごちそうさまでした。

 

さて、すっかり忘れていましたが

高知の友人がもひとり、覗きにきてくれましたー♪(6月)

LINE_1466321415745

東京在住。

オリンピックまでは東京いるんやー!

とねばる元テニス部キャプテン「ぴろちゃん」

 

神戸きたついでと、妹えみちゃんと一緒にきてくれたー!うれしー!

すっかり投稿が遅くなっちゃって、来週会うけど嬉しかったよ!わたしは(笑)

 

せっかくなので、お店の近くのオシャレタウン「問屋町」にご招待☆

ここは元々、繊維関係の卸問屋の倉庫街。

そこに今は、外観をうまく残したままカフェ、雑貨、古着屋など

個性を活かした個人商店さんが入っています。

 

夜はまた雰囲気があがっていいんですよー。

 

まあこの日は日曜ということもあって、すごい人手でしたが…。

なんせ駐車規制が少ないとかで、久々に見るすごい路駐!

かなりの縦列駐車テクニックが試される現場。

場所が場所なら、すぐレッカーですよ、コレ(笑)

 

そんなこんなでランチしたらバタバタと東京に戻っていきました。

少ない時間にありがとね!ぴろちゃん!

県外からの友人襲来、大歓迎な今日このごろです。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

モダンアンティーク、JAZZ、ポプリのフレグランス、柔らかな灯火、現実を忘れる「大人の隠れ家」

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha  インスタグラム