エイジングケアとイタリアン

みなさん。こんにちは!

 

岡山市北区野田にある  kotonoha

代表 bo-no(ボーノ)です。

国道近くの、ひっそりとした静かな裏通りにある

ミドルエイジの方々を中心としたエイジングケアサロンです

 

当店の場所

kotonoha フェイスブックページ

kotonoha インスタグラム

【kotonoha公式LINE@】

lineat_ogp

ID→ @kwn4470g

こちらで、LINE会員様限定のメニュー・情報・特典を配信中

[ 友だち追加で限定特典をご用意してます]

さまざまな情報が詰まったLINE@をぜひご活用ください。

 

○ 3月の定休日

 3/7 3/14 3/20・21 3/28

 

○ 4月の定休日

 4/4 4/11 4/17・18 4/25

よろしくお願いします。

--------------------------------------

 

暖かくなったり、肌寒かったり。

 

なかなか気温が安定しませんね。岡山市内もそんな日々。

でも、そんなもどかしさが、新たな四季の前触れを予兆してます。

出会いや別れの季節と相まって、ワクワクするこの季節。

 

 

 

 

 

「そちらはどんな様子ですか?」

 

 

 

 

さてさて。今回のタイトル。

 

サロンのテーマでもある。

【エイジングケアサロン】

 

人は生まれたその瞬間から、細胞が酸化し老いに向けて歩んでくのですね。

意識が遠のくと、表面化し気持にも表れ

やがて加速度を増す。

 

豊かな暮らしは豊かなココロ・カラダから。表面的だけではなく本質的に。

そんなお手伝いがしたいので。

 

 

 

最近。お世話になってます。

岡山柳町のオサレなイタリアン

 

14574288519990

 

イタリアンレストラン ノベノベ

 

14574288590561

(HPより)

 

お邪魔してきました。

「bo-noがイタリアンを紹介する」

これだけで価値がありそうですね。

 

おう。養子に入ってもよいぞ。イタリアン料理人たちよ。。。w

 

 

いつも "BUONO" な料理ご馳走様です。

 

 

 

で。今日は同じ志を持った方とちょいと情報交換を。。。

 

14573596263671

岡山は県北、津山で美容室を営んでる

小坂田代表

ロカリテ

 

 

エイジングサロンをテーマにされてるサロンです。

わざわざ、津山より1時間以上かけて、駆けつけていただきました。ありがとうございます。

 

 

実はお互いはじめまして。

これまでの経緯なんかも交えながら、軽く談笑。

ベクトルやマインドなど共通点も多く、そのあたりの話を。

 

共に県外で学び、地元に戻り独立。

「津山」という地は、比較的クローズドな場所ながらも

そこで展開するにあたり興味深い話なんかも。

 

 

最近は、マンツーサロンのオーナーさんと直接お話しする機会が多い。

特にUターン組・個人で。となると、いわゆる「ゼロ」から。

「1→2」と「0→1」 同じイチでもまったく異なる。ないモノをカタチにするためには。。。さぁ、どうする?

存在しても発信しないのは無いのと同じ。今回のご縁もそんなところから。

 

変化が早すぎる時代だけど、その分手段も多くなってる。

ネットのチカラはつくづく驚かされますが、人は生きてるだけでコンテンツ。

 

14573596094680

 

 

 

「このままではこのまま」

 

可能性が広がるひと時でした。

エイジングケア・ビジネスなんかで精通した方いらしたら

意見交換しましょう。

 

 

あっ。

そういえばよく聞かれるので答えておきます。

 

 

なぜエイジングケアサロンですか?

 

 

僕なりの考えですが。。

 

”いくつになってもその人がステキでいてほしいから”

 

僕の仕事に対する考え。

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック