今年の趣味

◆【kotonoha公式LINE@始めました!】

lineat_ogp

→ID:@kwn4470g

LINE会員様のみ受けられる、お得なメニュー・情報・特典を配信してます。

[ 友だち追加で限定特典をご用意してます]

さまざまな情報が詰まったLINE@をぜひご活用ください!

 

○ 2月の定休日

 2/1 2/8 2/15 2/21・22 2/29

○ 3月の定休日

 3/7 3/14 3/20・21 3/28

よろしくお願いします。

--------------------------------------

 

どーしようか。どーしようか。

 

ここ数年、新たなものにチャレンジしたいなー。とずっと思ってました。

思ってるだけで、一向に始まらない。。。

 

うーん。。。これじゃいかん。

 

 

 

 

そんなときアクティブな友人が。。

 

 

「サーフィンしようで!」

「バンコおもれーけん!]

 

 

とひと言。。。

 

 

「お。おう。」

 

と。僕。

 

 

「じゃろ!」

「ちゃーちゃーいわんとはよせられー!」

 

 

 

「ええとこ紹介してあげるわ―!」

 

 

 

。。

到着。

14545492008261

→ 「サーフショップ バグース」

 

「とりあえず、サーフィンのスクールを体験せんとおえまー!」

「ここの店長さん、メッチャええ人じゃけぇー任せとかれー!」

「あ!この車。店長さんのなんじゃけど」

「バリいじっとって、キャンピングカーみてぇーになっとんじゃ!スゲかろー!」

 

。。。おぉ。

 

 

そんな友人が僕は好きです。

 

 

んで。いざ

店内へ。

 

14545492179572

みる。

 

 

 

14545492179572

さわる。

 

 

 

 

 

 

14545491686240

(違いがわからん)

 

 

 

 

そんな僕をほっといて

友人はステッカーを購入してました。。

 

 

「シールじゃねーよ!ステッカー!これやこーバンコしびーが!」

 

 

。。。

ステッカーに必死な彼を諦めて、てんちょーさんにいろいろ教えてもらいました。(とても良い方でした)

 

やはり、サーフィンの経験がない僕はまず、やってみたほうがいい。ということになり

サーフィンスクールの申し込みをすることになりました。

 

2月は気温も低く、波も時期は、ずらした方がいいということで

 

 

来月。3月。

ついに波乗りデビューすることになりました。

 

14545812848240

(夏にはこんなカンジw)

 

いまからたのしみです。

 

 

 

「あー。こっちのデザインもシビーなー!俺的にはこっちなんじゃけど、どっちがええー?」

 

 

 

もちろん。彼もいっしょです。。

(方言は。。。悟って下さい)

 

 

またその模様も紹介します。

 

新しいものに触れるのはワクワクしますね。

詳しい方おしえてください。

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック