今年最後になります

・年末年始のお休み

 12/31~1/4 となりますので

よろしくお願い致します。

 

年始の営業は 1/5(火) からとなります。

--------------------------------------

 

本日で年内最後の営業となります。

 

10月。神無月。暮れも見据える季節からの歩みで

瞬きのようでした。

 

日頃、kotonoha へ訪れていただく皆さまには、大変感謝致します。

ありがとうございました。

 

そして、どうぞ来年もよろしくお願い致します。

 

 

思えば、去年の今頃は慌ただしく過ごしてました。繁忙期。とやらです。

大晦日をゆっくり過ごせるのは何年ぶりでしょう。どうしていいかわかりません。。笑

サンタの格好して仕事もしなかったし、イルミネーションも飾らなかったし、どんちゃん騒ぎの大晦日カウントダウンも。

ちょっと寂しい気もあったりしますw

 

 

人間、頭の中に描いてる景色や風景を確かめるべく、日々時を過ごしたりします。

それはさまざまですが、着地点のその先にはいわゆる、成功や幸運などといったコトバに繋がり

その道中、自分の感情と何度も向き合うことになるのです。

 

着地したあかつきにはもれなく 「特賞ハワイ旅行!」 なんて気分もありますが。あれ?なんてことも。

 

電車に何度も乗り換え、そこからバスに乗り、迷路のごとく歩きまわり、ようやくたどり着いた。。とか勝手に自身の労力も加わえて

余計に落胆したり。。

 

何事も、先を予測して準備することは大切ですが、先の予測が結構できないこともある。

それは新しいことをする度に思う。

こうなったらどうしようか?自分にこれはできるのだろうか?

 

いやまてよ。これまでも何度もあったけど、いずれもなんとかなったよな。

それって結局諦めなかったからなのかなー。

 

何かを得るには、何かを失う。天秤みたいな原理で大きければ大きなほど比例する。

しかし、リスクも楽しむことが大事だったりします。

環境ががらりと変わった今年の暮は、自由と少しの自立心が加わりました。

 

また、新たなご縁・繋がったご縁など沢山の縁をいただいた年。

このご縁を大切に。kotonoha もさまざまな「言の葉」を発信しつづけ

皆様の豊かな暮らしのお手伝い。をさせていただきたいとおもいます。

 

いつもなら「何月、何日、何曜日」のところが

今年に限っては「昨日、今日、明日」くらいの幅しかなく、年の瀬感も全くなく、世間の行事やイベント、気温、情景などがカレンダーがわり。

暮のご挨拶となりました。

 

 

本年はありがとうございました。

そして、来年も変わらずご愛願を。よろしくお願い致します。

 

14512732933540

(約2年ほど前の私)

 

初めてその年のニューhairラインを任されたときの発表会の模様。

口の中の水分が全くなく、カラッカラなのを覚えてます笑

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック