冬期限定カラー

・年末年始のお休み

 12/31~1/4 となりますので

よろしくお願い致します。

 

尚、 12/28(月) は営業致します。

--------------------------------------

 

名の通り

冷え込むこの季節のみ。

 

 

 

以前から思ってたのですが、寒い季節になると

カラーリングの際の

 

「ヒヤッ」っとする感じ。あれなんとかならないかなー。と考えてました。

 

14510912823461

 

お客様は、あまりコトバには発せられませんが、グレーカラーの際等の

頭皮へのおクスリひんやりは、できれば感じてほしくはありませんね。

 

 

なので。導入致しました。冬季限定温感カラー。

 

 

と言っても、従来のオーガニックカラー剤に、温感効果のある成分をプラスしたものなので

色や施術には影響ございません。

 

さらに、薬用成分・植物性成分を配合しておりますので、より頭皮の刺激を軽減。

ひんやり・ピリピリ解消でございます。。

 

 

 

寒い季節も、皆様にはより快適にお寛ぎいただければと思います。

 

もちろん。私はヒンヤリが好きなんだ―。というかたはお声掛けくださいね。

 

 

 

冬季限定となっております。

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック