同級生ご来店

・年末年始のお休み

 12/31~1/4 となりますので

よろしくお願い致します。

 

尚、 12/28(月) は営業致します。

 

--------------------------------------

 

kotonoha が生まれて早3ヵ月弱。

 

いつも、ご来店いただく皆様には、ただただ感謝です。

まだまだ未熟な点もございますが、「いつまでも”ステキ”であり続ける為に」をモットーに

皆様の豊かな暮らしのお手伝い。を使命に

日々、追求して参りたいとおもいます。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

そんななか、馴染みのある顔もチラホラ。。。

 

ワタクシ、二十歳までは岡山に居ましたので、学生時代の仲間たちも覗いてくれます。ありがたい。

離れていた期間も長かったものですから、久しぶり!が10年以上もザラ。

14509407456282

中学の同級生も、すっかりママの顔も多いです。彼女もしかり。

加えて、ネイルサロンのオーナー。経営者の顔も併せ持ちます。。。(当時はやんちゃしてましたけどねw)

 

 

こういうのもいいですね。こんな時間が帰郷の喜び・幸せです。

 

合わせて参照→

 

 

 

14509407311531

レイヤーボブ

 

 

顔周りのクセが強く、多毛でボリュームのでる彼女。

顔周りは短く切り込んで、ショートバングのややアシメ調に。乾かしただけで形になるようスパイスを忘れず。。。

 

14509407242280

実は両サイドは刈りあげてます。ただし、ナチュラルに。クセもボリュームもコントロール。

さらに顔周りにローライトを施すことで、フォルムが締まりますね。

 

家庭に仕事に充実しているママさんだからこそ、輝いてます。

そんなお手伝いができることがなによりですね。

 

参考までに。

 

彼女のネイルサロンもチェックして下さいね♪

↓↓↓

ネイルサロン nail booth モンスティル

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック