メニュー

・年末年始のお休み

 12/31~1/4 となりますので

よろしくお願い致します。

 

尚、12/20(日) 12/28(月) は営業致します。

 

---------------------------------------

 

昨日、今日と寒さが増してきました。

街が賑やかになるこの時期、外出するにもついつい温かいものを探したくなります。

飲食・衣類・家電etc・・

季節として寒さは苦手ですが、この手の物となると好きなんですよね。

「当店のおすすめメニュー」「ショーウィンドウ」「折り込みチラシ」このあたりも季節感満載。

 

他にもここ数日で、気付くことも。

 

例年と違うのは「空気」「光景」でしょうか。変化の違いがこれでもか。と正直驚いてます。

朝。玄関を出て、感じる澄んだ空気・四季を感じる景色・抜ける青空。1日の始まりが心地良いです。

「もんげー。岡山。」といったとこでしょうか。(使い方あってる?)

 

さて、kotonohaメニュー。少し変更いたしました。

以前まで、カットメニュー5つあったのですがメンズ・レディース共3つになりました。

ちょっと多いかなぁ~。当初も考えたのですが、複雑な為コンパクトに。

料金・内容ともに多少変更があるためご確認のほど。。。

ただし、研磨させていただいております。

皆さまによりご満足いただけるよう、日々努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

今年も残り半月弱。日々試行錯誤の繰り返しですが、登山のように一歩一歩着実にゆっくりと。

来年はどんな展望にしようかニヤニヤすることが多くなりました。

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

bo-no

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

<予約制>

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック