学びと観光 その2

◎当店ホームページより

 「information」 UPしました。

 

○オープン記念限定特典の情報

○ネット予約の特典情報

 

記載しております。

どうぞ、ご覧下さい。

 

 

・年末年始のお休み

 12/31~1/4 となりますので

よろしくお願い致します。

尚、12/28(月) は営業致します。

 

---------------------------------------

 

前回の記事

→学びと観光

 

の続き。

 

駐車場に止まってると

お店から出てきた女性の方にガン見されながら

階段を上がったのでございます。

まだ市民権を得てない行為の表れですかね笑。。。まったく気にしませんが。

 

14489532897690

で。ドアを開けマスクのおねーさん。

促されるまま案内されます。

 

まずはカウンセリングシートに記入していきます。

来店の動機・心身の悩み・日常生活の過ごし方・施術の際の注意点ナドナド。。。

 

最近では、私達の業界でも、このような一連の流れを設けるサロンも増えたみたいですね。

 

ラーメン屋に来たのにうどんを出されるようなこと。あるんだよなぁ~

 

 

ここからコンサルテーションに始まり施術前のプレマッサージ・そして施術に移ります。

 

マイクロスコープで頭皮チェックした際、エイジングな頭皮と診断されたのがかなりショックでした。

以後努力せねば・・・

 

 

 

 

 

 

。。。あと施術内容ですが。。半分は寝てました笑 全然説明できない。。

詳しい流れはホームページみてください(丸投げw)

 

 

 

やはり何を求めるのか。

 

私の場合、ヘッドスパを体感しに行く。でしたが

そこだけではないのですよ。もっと紐解いていくのです。

 

人それぞれに、ものさしの基準が違うので一概には言えませんが

これからの時代。よりメッセージ性が必要とされるのではないのかな。と考えます。

時代は流れて変化し続けるので、伴い、人やそれを取り巻く環境も変わり続けるのです。

さまざまな経験や意見を柔軟に受け入れる心構えや、チャレンジは改めて必要じゃないのかな。

 

当時、最強だと言われた恐竜はなぜ。絶滅したのか?

森ばかり見てると、林は見えなければ、木なんて見えやしないですしね。

 

 

勉強になりました。(寝てましたが笑。。。)

ありがとうございました。

全然体験記になってませんが。気になる方は体感してみてくださいね。おすすめですよ。

 

ヘッドスパ専門店 アモリール

 

 

さて師走の月。何かと慌ただしくなりますが

皆様。体調管理は十分お気を付けを。

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック