東京に行ってきたハナシ その2

◎当店ホームページより

 「information」 UPしました。

 

○オープン記念限定特典の情報

○ネット予約の特典情報

 

記載しております。

どうぞ、ご覧下さい。

 

---------------------------------------

前回お伝えした

→東京に行ってきたハナシ

 

珈琲を飲んだ後

あのまま街に繰り出し

ハシゴして写真さえ撮ってない。。。

 

後日、スマホを見ると

唯一あったのがこれ↓

14479179954644

読んだかな?この図鑑。

 

 

翌朝。

 

同じく、岡山から共に参加。

私の東京の職場のOBでもあり

同協会講師の

岡山、富田町の美容室 アンチェイン オーナー 岩井氏と合流。

14479167846800

美容室 アンチェイン ←イワイ兄貴のお店

 

「ボーノクン。ラーメン食べに行こうかー。」

 

で。ラーメンからの。。。

 

 

14479168155081

一流ホテル。椿山荘。お庭もキレイ。

 

受付を済ませると

14479168415212

茨城の理美容室オーナー。石川氏。

毎日、書いてるお店の看板が面白い。→チュクルのブログ

東京時代、共に過ごした仲間です。

 

 

14479169803831

前職場の先代。 通称BOSS。

業界の重鎮。そしてオシャレ。今日もメガネがカワイイ。

80歳を越えても衰え知らず。。。

14479168825143

お師匠さんの奥様。ケイさん。今日も着物がよくお似合い。お料理の腕前がプロ並み。

 

全国からものすごい数の方たちが集まり

懐かしい顔にもお会いすることができ

ご挨拶を。

 

 

そして。。。

 

 

14479169650280

 

始まりました。

お料理・サービス・演出。。。流石、超一流といった感じです。

 

 

14479170859362

ここでもBOSS登場。ありがたいお言葉を述べられております。

 

ひとつの団体が組織として60年を迎えるというのは

とても素晴らしいことですし、なかなかできるものではございません。

 

全国に支部を設け、人が多数になるとなかなか容易なことではないです。

 

今回参加して、改めて携わる人達の素晴らしい個性に触れる事ができました。

この集合体だからこそ、成し得た歴史なのですね。

 

なにより、自分自身がこのような環境に関わることができ、経験や出会いに恵まれたことに感謝です。

引き続き、ご多幸・繁栄を。微力ながらもお力添えできれば幸いです。

 

 

 

宴もタケナワ。そして2次会へ。。。

勿論。帰ることはできませぬ。。

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック