東京に行ってきたハナシ

◎当店ホームページより

 「information」 UPしました。

 

○オープン記念限定特典の情報

○ネット予約の特典情報

 

記載しております。

どうぞ、ご覧下さい。

 

---------------------------------------

 

 

15日より3日間。東京へ。

私自身、所属している理美容技術研究団体。創立60周年記念パーティーに

参加する為です。

 

 

14478202785350

数か月ぶりの山手線。

 

久しぶりの首都圏の、電車乗り換えは

ようやく、地元に慣れてきた私にとって

過酷なものでした。。。

(人。多過ぎ。。)

 

 

今回は、前乗りしました。

前日夜に到着

小腹もすいたため

お気に入りの場所へ。。

14478203474531

(タイ料理)

 

私は、タイ料理には目がないので

ここは定期的に訪れてます。

 

日本人好みに、合わせているものでなく

より、本場のクセのある味がいいんですよね。

タイの方が作ってくれます。

 

 

アロイ!アロイ!!

 

オシリが痛くなっても気にしない。

 

14478203842742

次はこちらへ。

 

ここの喫茶店は当時

毎週、休日の度に訪れてました。

今回も2日続けて。

実家よりも落ち着くかもしれません。

14478203969173

(店内)

 

 

渋いですよね。喧騒としてる街に

こんな空間があるのですから。ここだけ異空間。

14478204212434

(ニレブレンド)

 

 

こちらのブレンドは「苦味」があるもの、ないもの2種類あるのですが

いつも決まって苦味のあるものをチョイス。

 

口に運んだときのパンチとコク。酸味が無く、後味がスッキリしてます。

 

ここのブレンドを超えるバランスの珈琲は未だありません。

 

BGMはジャズ。モダンジャズ。私の好きな、マイルスもよく聞こえ

店内の空間と相まって、全てのバランスがとれているのでしょうね。

渋いマスターも、いい意味でほっておいてくれます。

 

 

実は、kotonohaの店舗イメージはこちらを参考にしてたりします。

あーだこーだはいいからゆっくり寛ぎたいんだ。そういうのがいいんです。

 

 

カフェイン効果でまだまだこれからです。

東京の夜は長い。。次回につづきます。。。

 

 

バーンキラオ(タイ料理)

トロワシャンブル(喫茶店)

 

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック