業界誌掲載その2

◎当店ホームページより

 「information」 UPしました。

 

○オープン記念限定特典の情報

○ネット予約の特典情報

 

記載しております。

どうぞ、ご覧下さい。

 

---------------------------------------

 

14471435162130

業界誌

「PROF RIKEI」 12月号に

kotonoha サロン紹介していただきました。

ありがとうございます。

 

ふりかえると

私が業界に入って初めて

業界誌に作品を掲載させていただいたのが

PROF RIKEI でした。

 

余談なのですが

実は、自分の作品が掲載される前に

 

自分自身がある方の作品撮りの為

人生で初めて、モデルとして登場したことがあります。。。

(あのときはガチガチだったな~)

 

 

私を含めた3名のモデルさんがいて

他の2人は、表情もポージングも慣れたモノ

 

どんどん撮影が進んでいく中で

 

 

ガチガチの私は、シャッター音と時間だけが過ぎてゆく。。。

 

 

 

なんで引き受けたのだろう。という後悔と

プロのモデルさんは改めてスゴイ。と

 

実感した日でした。お恥ずかしい。。。

 

 

 

 

あのときはロン毛で

仕込みで、エアウェーブなんてかけてもらってたな~。

思いだすと笑えてきます。

 

 

ご縁があってその後

いくつかのモデルを依頼されましたが

 

そのときの経験は、役に立っております。

 

自身が撮影側の立場の場合は

モデルさんの気持ち・配慮・気遣い等

経験するからわかるのです。何事も経験ですよね。

 

 

あとはさまざまな方の仕事ぶり、裏側を見れるのも楽しいですよ。

 

「へぇ~。」「あ。そうやるんだぁ~」「こうなってるんだ。」

 

懐かしいエピソードです。

 

 

その後、何度もスタイルを掲載して頂き感謝しております。

 

理美容教育出版株式会社・関係者の皆様

ありがとうございました。

 

本日も

ポプリの香る店内で

 

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。

 

bo-no

 

kotonoha ※17日 火曜日はオーナー、東京にて式典出席のため定休日となります。ご了承ください。

700-0971

岡山県岡山市北区野田3-22-17

086-244-3757

www.kotonoha.in (HPより24時間ネット予約可)

平日 AM 10:00~PM 20:00   土日・祝日 AM 9:00~PM 19:00  定休日 月曜日・第3日曜日

専用駐車場 ①・②番

※こちらも要チェックブログ→活躍するプロ野球選手髪型チェック